SSブログ

ajikura's Dining [グルメ]

群馬県太田市にある
ajikura's Diningへ行ってきました[車(RV)]
conv0009.jpg
http://www.miyashita-group.com/1/index.php

以前、奥様と義母でいったことがあるそうで
感じがよかったのでもう一度行こうと

相変わらず、途中どこだったか迷ったのですが[ふらふら]
何とか到着[あせあせ(飛び散る汗)]

入り口はなんかわかり図らいのですが
conv0007.jpg

お店の中はいい感じでした。
conv0013.jpg

conv0011.jpg

メニューは、
conv0008.jpg

ランチもあり、
conv0010.jpg
私はおすすめのランチセットにしました。
前菜は、
conv0012.jpg

ベーコンとなすの辛口トマトスープ

conv0014.jpg

奥様&ちびっこたちは、
やわらかステーキランチとカルボナーラ
conv0015.jpg

conv0016.jpg

デザートは、

ジャーン[どんっ(衝撃)]
conv0017.jpg

なかなかおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しーちゃん

ごぶさたです♪
お洒落なお店ですね。
ベーコンとなすの辛口トマトスープに浮いてるのは、
もしや丸ごと鷹の爪!?あったまりそう~♪
by しーちゃん (2011-03-07 13:42) 

teru

ご無沙汰です。ちょい辛い感じで美味しかったです。
意外とボリュームありました。
by teru (2011-03-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春めいてきました!!ROCKET CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。