SSブログ

羽生 バルーンフェスティバッル [イベント]

5月9日(日)
羽生でバルーンフェスタ[イベント]がありました。
朝6時と午後に競技があるそうですが、

SAGA バルーンフェスタを経験している私たち
きっと午後からは風で中止となることも
予想されるので
5時起き
(また、5、5時~[たらーっ(汗)]といったのは言うまでもありません。)
で、出発[車(RV)]

羽生の道の駅で行われていました。
1.jpg

でも、駐車場が若干離れており、
おこちゃまつれて、向かっていたら

2.jpg
なにかムクムクと

始まってるやん・・・・。

競技バルーンがまず離陸
3.jpg

それに参加者が続いていきます。
4.jpg

佐賀に比べたら少ないですが
30機程度参加しています。
5.jpg

天気もよく
なかなか爽快です。
6.jpg

うちのおこちゃまたちも
カメラで撮っています。
7.jpg

風に乗って
続いていく感じが
いい光景です。
8.jpg

そのほか
軽飛行機や
9.jpg

風が強くなって
飛行を中止したバルーンの展示があります。
10.jpg

結構マジかで見ると
バーナーの音や熱気がすごいです。

天気もよく
11.jpg
佐賀のときは小さかった子供たちに
(すでにおぼえていないし・・・。)
いいものが見せれました。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。