SSブログ

コーヒーとタイヤキのカラク [珈琲]

先週末は、以前から気になっていたカフェ[喫茶店]へ!

自家焙煎コーヒーと一匹焼き天然物タイヤキの喫茶店

コーヒーとタイヤキのカラク
http://karaku.net/

おこちゃまたちも連れていたので
少し危険でしたが
ちゃんとおりこうさんにしているようにと
よーく言い聞かせ

大人たちは
たい焼きセットで
カプチーノ

おこちゃまたちには
フレッシュマンゴージュースで
たい焼きさんは、取り分ければいいやということで・・・。

コピー (1) ~ dc060901.jpg

カプチーノは、おいしかったです。
たい焼きと一緒なので
少し深入りで・・・。

で、一匹焼き天然物のたい焼きさんは
ほんとに一匹ずつ焼かれていきます。

dc060912.jpg

おこちゃまたちは、なんとほとんど食べてしまい。
しょうがなく、1匹追加です。

珈琲豆も販売していて
dc060913.jpg
中国雲南省産の珈琲もありました。

中国でも珈琲豆できるのですね。
知らんカッタ・・・。

今度買ってみよう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

teru

xml_xsl さま
niceありがとうございます。

by teru (2009-06-13 09:17) 

xml_xsl

teru さん、こんにちは、=(^。^)=
楽しめるカフェ、お近くでいいですね!、
中国のコーヒー豆、
興味津々です~*、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-06-13 10:13) 

teru

xml_xsl さま
中国産の珈琲って
なんだか意外ですよね。
今度買ってみようと思います。

by teru (2009-06-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。