SSブログ

ムーミンオーロラカフェ [グルメ]

今日は、ららぽーと横浜へお出かけ![車(RV)]
今年できたばかりのお店です。
http://yokohama.lalaport.jp/

東急ハンズや大きい画材屋さんも入っていて
なかなか一日遊べそうなところです。

そして、お昼は、
直径7mのドームに映し出されるオーロラや
満点の星空も見えるらしい

ムーミンオーロラカフェ
conv0065.jpg
conv0064.jpg

もちろんムーミンやスナフキン
もいますが、
お子ちゃまの反応は・・・・?

そうよねムーミン知らないものね。

ニョロニョロの方がいいよね・・・・。

はぁ~・・・。

conv0063.jpg
ランチもあるので
それにしようかと。

入り口にはムーミンの絵も
conv0066.jpg

テーブルも
conv0059.jpg
スナフキンです。

私は、ムーミンパパランチ
conv0061.jpg
ハッシュドビーフ
アイスコーヒー付です。
conv0067.jpg

奥様は、
数量限定の 北欧ランチ
conv0062.jpg

そして長男君は
お子様ランチ
conv0060.jpg

次男君は、取り皿もらって、とりわけでーす。[もうやだ~(悲しい顔)]

食器や雰囲気はムーミン満載です。

食事が終わって外へ出ると入るとき
きがつかなかった
conv0069.jpg
ザニガニくんたち

おこちゃまはややびびってましたが・・・。
結構大きいザニガニだなって見ていると
横に
conv0068.jpg

たべちゃうんだぁ![あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

しーちゃん

オーロラや、星空眺めながら食事できるんですか!?
いいなぁ。
ムーミン好きにもたまらないお店ですね。

ららぽーと横浜って、すごい規模なんですね。
ほんと、一日遊べそうですネ♪
by しーちゃん (2008-07-14 17:35) 

teru

そうですね。一日遊べそうです。
映画館もあるし、子供を親に預けて来てみたいです。
新横浜近辺は大きなモールがいくつかあって大賑わいです。
IKEAもあるしお出かけ場所はいっぱいあります。
ただし、人もいっぱいですが・・・。
by teru (2008-07-14 18:56) 

teru

xml_xslさん
niceありがとうございます。
by teru (2008-07-16 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。