SSブログ

和Cafe うれし庵 [グルメ]

午前中、お掃除、洗濯して、さてお昼からどうしましょう。

いろいろ考えていると、

そういえば以前立ち寄った嬉野温泉で、

いつもタイミング悪くしまっていた

気になるカフェに行ってみようということになり、

お昼過ぎから、いざ!嬉野へ。

嬉野温泉は、家から40分くらいなので、ドライブがてら出発!

すると、朝6時から絶好調な我が家の怪獣君たちは、即効でおやすみ状態に・・・。

 

嬉野温泉に到着すると、

ちょうど「うれしのあったかまつり」実施中で、

人も車もいつもよりかなり混雑!

電話で車を止める場所をお店に確認しておいて、

到着しました。

 

入り口は、赤提灯の飲み屋みたいです。

    和Cafe うれし庵

       嬉野町温泉本通り 山下呉服店ウラ

       0954-42-0038

       営業  木~土及び第2、4日曜

       時間 11~19時

 

私は、パフェとドリンク(ホットコーヒーを選択)の付く、「庵セット」 950円

 

奥様は、ケーキ、ミニアイス、焼き菓子、ドリンク付き(抹茶を選択)

「うれしセット」900円

周りは、お雛様が飾られていて、和の感じ。

相変わらず家の子供たちは、抹茶から攻めて行き、抹茶アイスも両親から取りあげ。

傍若無人な小僧どもでした。

どうして、抹茶がぶ飲みできるのだろう。

おいしかったのですが、

落ち着いて食べたかったです。やれやれ!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

素敵なカフェですね。
私も行ってみたいです。
by (2008-02-12 16:53) 

teru

入り口は、わかりずらいですが、中は和風です。写真はとれませんでしたが・・・。パフェもコーヒーもお抹茶もおいしかったですよ。
by teru (2008-02-12 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。