SSブログ

ハワイ旅行5日目 IHOP [お出かけ]

ハワイ旅行も最終日 5日目
今日は、夕方出発で、羽田には次の日深夜につきます。

ハワイは、雨季ですが、
晴れ男のちびっこたちのおかげ?で、
いつもいい天気[晴れ]でしたが、

朝は、トップオブワイキキで朝食
朝は、やや曇りです。
conv0002.JPG

conv0001.JPG

チェックアウトは、12時なので
最後にワイキキをぶらぶら[リゾート]
conv0004.JPG

お世話になったトロリーも
年末になるほど
日本人客でいっぱいでした。
conv0005.JPG

だんだんお日様もでてきまして
conv0006.JPG

conv0025.JPG
さすが、晴れ男たちです。
暑い[たらーっ(汗)]

conv0007.JPG

ちょっと小腹が空いてきたので
日本でもおなじみの

IHOP
conv0003.JPG
で、
パンケーキ
conv0024.JPG
でかいので、
みんなで取り分けました。

12時チェックアウト
15時にホテルにお迎えが来るので
それまで再度、ワイキキ散策
最後のお土産買いに。
帰りは、思いがけず
リムジンで送っていただきました。

帰りもハワイアン航空
conv0008.JPG

空港で前回アイスが気に入らず大泣きだった長男君
のリベンジで、アイスを買い
今回は、素直においしくいただけたようで
なにより[わーい(嬉しい顔)]

帰りの機内食
conv0009.JPG

ほんとは、軽食もあったのですが
写真を撮り忘れ[もうやだ~(悲しい顔)]
赤いバンダナにつつまれた、サンドウィッチとマカダミアナッツ
おいしくいただきました。

機内食のデザートのチーズケーキは
ちょっと甘すぎて・・・でしたが。

深夜 羽田着

駐車場で日が変わりました。

帰りは1時間ちょっとで自宅に到着

買ってきた戦利品は、

どーん!
conv0010.JPG
買いすぎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ハワイアンティ
conv0011.JPG

マグカップやアサイ
conv0012.JPG

写真たて
conv0013.JPG

スケッチもしたし、みょーに目がついたので
買ってしまった 絵
conv0014.JPG

自分のお土産に
BREEの財布
conv0015.JPG

やっぱり日本よりは安かった
おこちゃま用のクロックス
conv0016.JPG

おこちゃまたちのパールハーバーの記念とホエールウォッチングのときもらった双眼鏡
conv0017.JPG

マグネット
conv0018.JPG

今回、目に付いた
ハワイの赤土で染めた
ダートシャツのTシャツ
conv0019.JPG

とバック
conv0022.JPG

いつもの
クレージーシャツのTシャツ
conv0020.JPG

conv0021.JPG

で、ハワイらしい香りの
アロマ
conv0023.JPG

プラス会社のお土産等のマカダミアチョコなど

ちょっと買いすぎ・・・。

思いがけなく行けた旅行で
満喫できました。

今回の旅行は、さすがに
ちびっこたちも記憶に残ったかな?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。