SSブログ

ハワイ旅行1日目 チーズケーキファクトリ [お出かけ]

今年の年末は、
ちょっと奮発して
家族でハワイへ行ってきました[手(チョキ)]

羽田発着便もあるし
行動が楽々[わーい(嬉しい顔)]
便利になったものです。

今日は特別ちびっこたちは、なるべく寝ないで羽田まで
がんばります。
conv0002.JPG

なにせ、深夜便で、ホノルル到着11時ころのため、
ねむねむも我慢です。
羽田に着きチェックイン
conv0003.JPG

今回は、ハワイアン航空です。
conv0004.JPG

行きは、6時間ちょっとで常夏の国へ

conv0001.JPG

conv0015.JPG

conv0005.JPG


スマホも無料で貸し出しが受けれるし
トロリーも乗り放題です。
初日は、ワイキキをうろうろし、

チーズケーキファクトリー
conv0014.JPG

conv0006.JPG

なんかサイズの感覚が違います。
conv0007.JPG
ちょっと小腹の足しにと思ったのですが、

かなりのボリューム[がく~(落胆した顔)]

おなかいっぱいになっちゃいました。

日本ではクリスマスが終わると速攻でお正月バージョンに変わりますが、
ここでは、年末までクリスマスの
イルミネーションが飾ります。
conv0008.JPG

ワイキキをぶらぶらし、
conv0010.JPG

conv0012.JPG

conv0011.JPG

今日は、おとなしめに
テイクアウトで買ってきた
ビーフステーキに
どんぶりで夕食
conv0013.JPG

雨季なのに天気もよく
暑いくらいで
快適な初日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。