SSブログ

東京スカイツリー [お出かけ]

朝10時前に東京スカイツリー駅につきましたが、
すでに60分待ち[ふらふら]
conv0001.jpg

一杯です。
でも、後ろを振り返ると
すぐに90分まちになっており、
外にまで行列ができてました。

ようやく当日券を買い
エレベータに乗り込むと

conv0002.jpg

4基のエレベータは、春夏秋冬となっていて
これは、夏で江戸切子がきれいです。

しかし、このエレベータはあっという間に展望台まで上がり
ほとんどショックもなく、驚きでした。

展望台まで上がると
conv0003.jpg
ちょうど窓掃除をしていました。

下を見ると
conv0004.jpg

conv0005.jpg

そこからさらにエレベータを上って
天空回廊へ
conv0006.jpg

新宿方面に飛行船も見えました[目]
conv0007.jpg

ほんと、下はおもちゃみたいです。
conv0008.jpg

ガラスの床のところでは、
conv0009.jpg
ちょっと、ビビります。

帰りのエレベータは、秋で鳳凰です。
conv0010.jpg

conv0011.jpg

ちょっと遠くはガスっていましたが、
天気もよく、おこちゃまたちは、
喜んでました。
conv0012.jpg

帰りはソラマチで
タイヤキ君
conv0013.jpg

を食べてから帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。