SSブログ

珈琲 さぼうる [珈琲]

本日、おこちゃまたちは、スポーツクラブの遠足でしたので、
帰ってくるまでの間に
奥様とおデート[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに神田神保町まで出てきました。

本日のお目当ては、

FMTOKYO の アベレージでも
おなじみの

「さぼうる」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/
conv0006.jpg

案内されたのは、
地下の席でした。
conv0005.jpg

レンガの壁一面に
ホワイトペンで落書き?が

11時までモーニングで
ギリギリ間に合ったので頼んでみました。
奥様は、
ホットコーヒーで
conv0002.jpg

私は、アイスコーヒーにしてみました。
conv0003.jpg

ロールパンと卵、サラダがついています。
conv0001.jpg

苦めのアイスコーヒーが
おいしいです。
シロップ入りとシロップなしと聞かれましたので
シロップなしにしました。

店内は、やや暗く
中2階は、一人でまったりと
地下は、カップル、グループで
にぎやかな感じでした。

帰りは、スポーツ店めぐりや
本屋さんめぐりをして
JR神田経由帰路に

途中、神田の学士会館のところで
おっきいボールが

conv0007.jpg

野球発祥の地だそうです。

そのほか、東京大学発祥の地でもあり
にょきっとでている手に驚きました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。