SSブログ

ディズニー・イースターワンダーランド [お出かけ]

ディズニーリゾートのチケットをいただいたので[わーい(嬉しい顔)]
長男君の希望でディズニーランドへ行ってきました[車(RV)]

小学校の振り替え休日だったので、
平日だし、若干空いてるだろうと思ったら、
甘かったです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

駐車場に入る前から渋滞・・・。
前日の日曜に行った人からの情報とくらべると、
日曜のほうが空いていたみたい[たらーっ(汗)]

まあそれでもめげず
conv0001.jpg
とりあえず、長男君希望の
バズライトイヤーのファストパスをとりまして、
すでに19時15分からですが・・・。

まずは、キャプテンEO
前回は、次男君がおお泣きでほとんど見ることはできませんでしたが、
今回は、ばっちりと
若干古さを感じましたが、楽しめました。

パレード「ディズニー・イースターワンダーランド」
をみて見ました。
もう、若干離れていてもおこちゃまたちも見えるので
ちょっと楽チンです。
でも、パレードに夢中になって大騒ぎなのは、
ママさんたち女性陣ですけど・・・。
先頭は、やっぱりミッキー
conv0003.jpg

conv0004.jpg

conv0005.jpg

ちょうど、ちょうなんくんの大好きなバズライトイヤーがとまりました[わーい(嬉しい顔)]
conv0006.jpg

conv0007.jpg

そして、最後は、ミニー
conv0008.jpg
あれっ?ミッキーもいる。

さすが、ワンダーランドです・・・[たらーっ(汗)]

こばらも空いたので、
conv0002.jpg
チーズです。

長男君ご希望のスタージェット
50分待ちで混んでまして
初めて乗りましたが、
結構なスピードとバンクで
以外や面白くおこちゃまたちもご満悦でした。

そして定番のポップコーンは、
conv0009.jpg
しょうゆバター

しかし、その後、キャラメル、ハニーとよう食べること・・・。

次は、カリブの海賊
最初のところで次男君はびびってましたが、
最後は、おもしろかったようです。

そして引き続き

ジャングルクルーズ

スイスファミリーツリーハウス

チキルーム

と行き、
チケットのお礼のお土産を買いに向かうと
晴れ男の長男君ですが、お天気が
conv0010.jpg
ぷーさんとかアトラクションも一時停止です。

ちょうど、お買い物中に
[雷]雷&[雨][もうやだ~(悲しい顔)]

さすが、ディズニーランド
すぐさま店員さんが傘をだし、売り始めます。
しかし、お買い物が終わるころには、
お天気男の長男君がいるからか
雨も上がり
遅れスタートでパレードも始まりました。
conv0011.jpg
ミッキーたちも
カッパ見たいな帽子をかぶっています。
雨のため、ダンサーなしの車だけでした。

雨も上がり、100分待ちですが、
次は、プーさんのハニーハント
conv0012.jpg
に乗り、

ファストパスまで少し時間があるので、
シンデレラ城に向かい、写真撮影
conv0013.jpg

conv0014.jpg

再度カリブの海賊に乗って、
19時過ぎたので
長男君お待ちかねのバズライトイヤーへ

長男君もがんばっていましたが、
私も負けずに撃ち続けていると、途中で停止[がく~(落胆した顔)]

立て続けに撃ちまくり
初めてレベル4にいきました。

良く歩いたので
ちょっと甘いものを
conv0015.jpg


conv0016.jpg
外も暗くなり
今回も良く遊びました。

そして今回のお買い物は、
conv0017.jpg
ごはんすくいまうす

conv0018.jpg
お結びのマグネット

定番のチョコ
conv0019.jpg

次は、ディズニーシーだそうです・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。