SSブログ

硫黄島とうがらし むさしあぶみ [お花]

突然の竜巻がありましたが、5月に入り
夏日もちょこちょこ、暖かくなってきています。

うちの小さいお庭もにぎやかになってきました。

2月に種を蒔いた硫黄島とうがらしも
5月半ばでようやく
conv0001.jpg

なかなかおおきくならんですなぁ・・・。

玄関のミニバラも咲きました[わーい(嬉しい顔)]

今年もむさしあぶみも大きな葉を広げました。
conv0003.jpg

白めだかさんもそろそろ卵をうまないかなぁ。
conv0004.jpg

ブルベリーも実を付け始めました。
conv0005.jpg

夏には水を切らさないようにしないと・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。