SSブログ

大宮アルディージャ対セレッソ大阪 [お出かけ]

今週末もJリーグ観戦です。

今回は、
大宮アルディージャvsセレッソ大阪
NACK5スタディアムです。

前回は、大雨で大変な中でしたが
今回はどうやら天気[曇り]は持ちそうでした。
しかし、いかんせん春で桜も8分咲きくらいなのに
寒い寒い[ふらふら]

大宮の桜も
ようやく8分咲き位です。
conv0007.jpg

少し早めにスタディアムにつきましたら
何やら交通規制で通行止め
何かと思ったら
選手バスの到着でした。
conv0001.jpg

選手が降りてきて
前を通り過ぎるのですが
conv0002.jpg

[がく~(落胆した顔)]

conv0003.jpg

[がく~(落胆した顔)]

conv0004.jpg

[がく~(落胆した顔)]

conv0005.jpg

[ちっ(怒った顔)]

まあ、なんといいますか。試合前だというのはわかりますが、
ホームの試合なのだし、
春休み最後の週末で
ちびっ子たちもいるのだから
もう少し愛想がよくても・・・。

さすが外人さんはその辺は
しっかりしてます。
conv0006.jpg
カルリーニョス選手

ちゃんと握手しながらファンを大事に
している感じです。

私的には
ラファエル選手がお気に入りなのですが、
見当たりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

今回も
練習風景から見ておりまして
conv0008.jpg

conv0009.jpg

うちのちびっこたちも
サッカーをやっているので
良く見ておけといっていたのですが、

くるときによってきたのが
ブックオフというのがいけませんでした。

マンガをよんでやがる・・・[ちっ(怒った顔)]

当然とりあげ!

先ほど近くに寄ってきてくれた
カルリーニョス選手
conv0010.jpg

ラファエル選手
conv0011.jpg

試合開始前には、
アルディージャの大きい旗が降りてきました。
conv0012.jpg

conv0013.jpg

conv0014.jpg
みんな大喜びです。

今期は、ホームでの勝ち星がないので
サポーターも期待全開です。

conv0015.jpg

conv0016.jpg

が、前半こそ0対0で互角でしたが、
後半早々
PKを奪われてから
ガタガタ[もうやだ~(悲しい顔)]

息子たちも
ちょっとおかんむりなゲーム展開[もうやだ~(悲しい顔)]

最後には、サポーター席からも
大ブーイングが起きる始末・・・・。

次は、アウェーでマリノス戦

そして、その次は
浦和レッズをホームに迎えてのゲームですが、

うーん・・・。がんばってとしかいいようがないなぁ・・・。
がんばってもらいたいなぁ。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。