SSブログ

メリクリ!サンタさんからダンボール戦機 [イベント]

メリクリです。
今年のイブは、おうちで[ハートたち(複数ハート)]

奥様の料理[揺れるハート]
conv0002.jpg

conv0001.jpg

予約しておいたクリスマスケーキでございます[黒ハート]
conv0003.jpg

conv0004.jpg

次男君は、当初サンタさんに
ダンボール戦機のナイトメアーを幼稚園でお願いしたのだそうですが、

conv0005.jpg

なんと、ナイトメアーの発売日は、12月24日であったので・・・。
ひょっとすると、サンタさんが間に合わない可能性もあるので・・・。
変更をお願いしまして・・・。
ドラゴンボールヒーローズのカードケースに変えていただきました。

まあ、お兄ちゃんは当初からカードケースだったので
すぐ兄ちゃんと同じがいいというのでしょうが・・・。

で、サンタさんはご希望通り
良い子?さん たちに届けてくれました。

conv0006.jpg

conv0007.jpg

で、お父さん、お母さんからは、
ダンボール戦機のプラモデル

conv0009.jpg

お兄ちゃんは、3体セット
conv0010.jpg
次男君は、2体
conv0008.jpg

conv0011.jpg
ちゃんと、ナイトメアーは間に合いました。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。