SSブログ

べら珈琲サロン [珈琲]

サントリー白州工場の試飲も終わり、
いい、こんころもちになった後、

本来の目的、ひまわり畑を見に行く予定だったのですが・・・、
天気がよろしくなく[雨]

雨の中、ひまわりもという心境になり、
かといって、この近辺で
お出かけできるところも
清里くらい・・・。

この天候じゃいってもねぇ・・・。

で、奥様[黒ハート]

「では、いぜんから食べてみたかった
名古屋のモーニングは?[ハートたち(複数ハート)]

ここ、山梨で、名古屋ではないんですけど・・・[たらーっ(汗)]

でも、こちらはもうすでに、ウィスキー飲んでますし、
運転は奥様なので[車(RV)]

ネットで子供と入れる、ビジネスホテルを予約して
そこから山梨~長野~岐阜~愛知と中央道をひた走り
名古屋へ[車(RV)]

ちょっと、おこちゃまたちには遅くの食事になりましたが
とりあえず、名古屋にきたら、

conv0008.jpg
世界のやまちゃん

奥様お疲れ
conv0001.jpg

当然、手羽先も
conv0002.jpg

このビジネスホテルは、
ラジウム温泉の大浴場[いい気分(温泉)]もあって
ゆったりできました。

翌朝は、奥様お楽しみの名古屋モーニング[喫茶店]

今回行ったのは、

べら珈琲サロン 広小路栄店
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23005577/
conv0003.jpg

conv0007.jpg

飲み物には、すべてトースト、ゆで卵がついており、
conv0004.jpg

ここの名物ウィンナー珈琲を頼みました。
conv0006.jpg

また名古屋といえば
小倉トーストなので
ちょっと、怖いもの見たさで頼んでみました。

conv0005.jpg

味は、まあおいしいですが、
ちょっと甘いのが・・・。
また、ちょっととりすぎました・・・。

おなかがいっぱいになり、
せっかく名古屋まで来たので

名古屋城
conv0009.jpg

関東、東海大雨なのに
この日は、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

しゃちほこも輝いてます。
conv0010.jpg

七階までありましたが、
途中の展示がいろいろあって
おこちゃまたちも楽しかったようです。

conv0012.jpg
石垣の石を運ぶ模様ですが、
この後ろで
conv0011.jpg
引っ張る体験ができます。
おこちゃまたちも、なんとかひっぱりあげることができました[わーい(嬉しい顔)]

天守閣まで登ると
結構、韓国、中国の方もいて、賑やかでした。

しかし、天気が良すぎて暑いこと
conv0013.jpg

一部は工事中でしたが、
こどもたちも
楽しかったようです。
conv0014.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。