SSブログ

FRUMENTO MERCATO 小麦市場 PASTA&PIZZA [グルメ]

暑い日が続きます・・・・[たらーっ(汗)]
梅雨も明け夏日どころか猛暑日ですが、
おこちゃまたちは、元気です[わーい(嬉しい顔)]

長男君は、サッカーの練習と
隣の市の小学校と練習試合です。
conv0001.jpg

conv0002.jpg
おっ[exclamation] 少しは、さまになってきたかな?
走るのは、ちょこまか速いので[わーい(嬉しい顔)]

今回は、川越方面にお出かけ[車(RV)]

ランチは、
FRUMENTO MERCATO 小麦市場 PASTA&PIZZA
http://r.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11000132/

conv0016.jpg

conv0015.jpg

conv0003.jpg

conv0011.jpg

残念ながらピザは7月はお休みだったのですが、
パスタとお肉のランチにして見ました。

前菜は、
conv0010.jpg
トマトのゼリーがおいしく、
甘さとトマトの酸味が程よくグーでした。

きのことズッキーニのクリームスパゲティ
conv0012.jpg

アサリとなすのトマトソーススパゲティ
conv0013.jpg

日向地鶏のオーブン焼き
conv0014.jpg

アイスコーヒーとおこちゃまたちはオレンジジュース
conv0009.jpg

暑かったので
アイスコーヒーの量が多くて
助かりました。

お昼時だったので
やや並びましたが

3つランチを頼んで
夫婦&おこちゃま2人で
ちょうど良い量でした。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しーちゃん

相変わらず、良さげなお店へのアンテナ感度抜群ですね♪
トマトのゼリーが気になります。
by しーちゃん (2011-07-12 14:45) 

teru

イエイエ、ただただ奥様がお調べになったのについているだけです。おこちゃまたちもパスタ好きなのでよろこんでました。
トマトのゼリーは、トマトそのものの甘さ、酸味があって大人にはさっぱり美味しいのですが、おこちゃまにはやや不評でした。
by teru (2011-07-12 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。