SSブログ

一凛珈琲 [珈琲]

いきなり夏になりましたね。
気温も30度を超え、
暑い暑い・・・[たらーっ(汗)]

お天気も良かったので
ちょっとお出かけ[車(RV)]し、
お花を見に行ってきました。

鴻巣花祭り[イベント]
conv0010.jpg

conv0011.jpg

農業高校の作品もあったり
お花の販売もあったのですが
いかんせん暑い暑い[ふらふら]

そんな中、おこちゃまたちは
元気良く
conv0013.jpg
滑り台へ

お花もきれいに
conv0012.jpg

そして
このたびのランチは、
conv0016.jpg

一凛珈琲
conv0022.jpg
http://www.ichirin-coffee.com/
conv0014.jpg

conv0015.jpg

ランチセットを頼みまして
私は、MIXサンド
conv0017.jpg

奥様は、ナポリタン
conv0018.jpg

おこちゃまたちは、ふわふわオムライス
conv0019.jpg

暑かったので
おこちゃまは、赤ぶどうジュース
大人は、
アイスコーヒーにしてみました。

conv0020.jpg

氷と珈琲が別だしできました。
ちょっとした苦味がいい感じで
奥様もミルクなしでご満悦[黒ハート]でした。

デザートは、コーヒーゼリーで
conv0021.jpg
さすがに次男君にはまだ早い苦味があるのですが、
大人には、おいしいこと[わーい(嬉しい顔)]

雰囲気も良く
おいしいコーヒーでしたので
またこようと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PUBLIC DINERコメダ珈琲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。