SSブログ

藤岡の道の駅 [お出かけ]

先日、藤岡ICの道の駅[車(RV)]へ行ってきました。

最近、ハイウェイオアシスなど、
高速道路のサービスエリアと道の駅がくっついた形のやつです。

おこちゃまにも遊ぶところがあるし、
地産の野菜やお花もあるので
お出かけしてみました。

結構駐車場もいっぱいでして
なかなかの盛況振りです。

なかには、ちょっとした遊園地もありまして
さっそく
conv0001.jpg
おとこのこでもこれ乗りたいの?
ってな感じですが楽しかったようです。

となりには
conv0002.jpg
観覧車もあり
「二人で乗れる。」
というので
conv0003.jpg
上のほうでは少々ビビッてそうでしたが
遠く方まで見れたと
喜んでいました。

昼食後
ここの広場には
水が流れてまして
この日もなかなか気温が上がりましたので
conv0010.jpg
おこちゃまたちは
大騒ぎです。

真ん中では
水が噴出しているので
「いってもいい?」
と駆け出して行って
最初は、濡れないように
conv0004.jpg

conv0005.jpg

この程度でしたが
男の子だし
それですむわけもなく[たらーっ(汗)]

conv0006.jpg
おいおい[たらーっ(汗)]

conv0007.jpg
あらら[たらーっ(汗)]

で結局[exclamation]
conv0008.jpg
こんなんです[もうやだ~(悲しい顔)]

しょうがないですが・・・[たらーっ(汗)]

最後は、パンツマンで
conv0009.jpg
大暴れ[どんっ(衝撃)]

満喫できたようです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲セミナーの成果?室内釣堀 誠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。