SSブログ

花盛りです [お花]

なんだか暑い日になったとおもったら
肌寒い日が続いたりと
お天気が不順[ふらふら]ですが。

ようやく我が家のちっちゃい庭も
花でにぎやかになってきました[わーい(嬉しい顔)]
conv0003.jpg

アジサイ 墨田の花火も花が出てきました。

ムサシアブミも立派です。
conv0002.jpg

実家の父にいただいたアジサイの紅は小さい盆栽なのですが
こちらは花芽が見当たりません。
conv0001.jpg
今年も花は出そうもない感じです[もうやだ~(悲しい顔)]

先日、益子の陶器市で買った鉢は、
conv0004.jpg
こんな感じで立水栓の水受けにして見ました。


conv0005.jpg
ブルーベリーも実をつけてくれました。(ちょっとですが・・・。

めだかさんも
(それぞれの鉢に白めだか、楊貴妃がいるのですが)
暖かくなり
卵を抱いています。

ふえるかな~?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島珈琲セミナーの成果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。