SSブログ

お庭いじり [お花]

最近、暖かい日が続いてきたので
ようやくお庭いじりを始めました。

次男君は
幼稚園でチューリップ組さんなので
チューリップが欲しいということで

とりあえず鉢で
Image565.jpg

買ってみました。
Image566.jpg

お庭のレモンも実を付け
Image569.jpg

5個くらいちっちゃいのもいれて
なっていました。
Image570.jpg

お庭は何にもしていなかったので
とりあえず
整地して
まだ、鉢物しかないのでならべてみました。
Image571.jpg

アジサイの鉢が
行き場がなかったので
これは端っこに
植えてみました。

Image567.jpg

すみだの花火です。
Image568.jpg

ちゃんと咲くかなぁ。

少しずつ
お花を増やしていこうと
思ってはいるのですが、
どのようなのがいいか
コンセプトが
固まっていないので
まだまだ、とりあえずって感じです・・・・。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しーちゃん

いいなぁ、レモンの実。
いいなぁ、お庭。
春に向けてどんな感じのお庭にするか
色々考えるのも楽しそうですよね♪

うちのレモンは蕾はついてるけど、
いっぱい葉っぱが落ちちゃいました。
レモンもブルーベリーも温室に入れてるんだけど、
ブルーベリーは、もう花が咲いちゃって季節感ゼロ(笑)
by しーちゃん (2010-01-25 10:33) 

teru

お庭はちっちゃいから
センス良くどうするか
悩みどころです。

でも、最近暖かい日が続いたことも
あって
なんか楽しみですよね。
by teru (2010-01-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。