SSブログ

ようやくかたづけ終了? [珈琲]

引越しから3週間。
ようやくかたづいてきました。

まだ、雑然とはしてますが、
ようやく棚もこんな感じ・・・。

conv0001.jpg

なんかあんまり見栄えはよろしくありませんが・・・・。

そういえば、今頃九州では、有田の陶器市ですね。
なかなか磁器のコーヒーカップは、
そろえられませんが・・・。
(好み的には陶器のほうが・・・。
磁器だと、いいなって思うのは値段も素晴らしいし。
手が出ません・・・。)

お皿とかは良くて安いのが出てます。
有田、伊万里だけではなく、さまざまな窯元から出品されていて
おもしろいのでまた行きたいですな。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

しーちゃん

おお~、ちょっとしたカフェ(お酒もあるので&バー!?)みたいで
お洒落ですね。
コーヒーカップもどれもいい感じです。
私も陶器市、行ってみようかな?
by しーちゃん (2008-05-01 15:56) 

teru

有田ももうちょっと近ければいいのですが、さすがに佐賀まではもはや遠い・・・。人出は100万人と言われていますが、陶器市会場は道沿いですし、期間も1週間くらいあるので、よっぽどIKEAやコストコの方が混んでます。あーまたいきたいなぁ!

by teru (2008-05-01 18:37) 

avento

ほのぼのとホッとするページですね。
時々寄らせていただきます。
by avento (2008-05-01 20:17) 

teru

aventoさま!
どうもありがとうございます。
本当は、珈琲を中心に書いていきたかったのですが、
いつの間にかお出かけネタになってきました。

by teru (2008-05-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こいのぼりお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。