SSブログ

バレンタインデー [グルメ]

今日は、バレンタインデーでした。

この年ではあまり、こういうイベントには関係ありませんが、

今年も職場では女性陣が気を使って配ってくれました。

お家に帰ると、奥様が

今年は、チョコレートケーキ!

豆は、グアテマラの「グアヤボ・パカラマ」

一応、コーヒーは私が淹れさせていただき、

家族みんなでおいしくいただきました!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

わぉ!美味しそうなケーキですね。
奥様手作りのケーキを
ダンナ様が淹れてくれたコーヒーで
共に味わうなんて、素敵なバレンタインですね
(うちはコーヒーも私が淹れるので羨ましいデス)♪
by (2008-02-18 13:41) 

teru

本人は、ケーキ作りは得意じゃないといっていましたが、なかなかおいしかったですよ。子供たちには、あまり好評ではありませんでしたが・・・。ミルクチョコではないので・・・。先に、コーヒーよろしくといわれてしまいますので、私が淹れています。
by teru (2008-02-18 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。